
--.--.--.--:--


2006年8月12・13日

2006.09.01.16:01

昨晩夜中にちびラ~ず父、帰宅。
お盆休みのための長期休暇に突入です。
ところが風邪をぶり返したそうで、体調不良。
来週には大阪に帰省(ちびラ~ず父実家)があるのに、大丈夫か?
とりあえず土曜日は、時間を決めて交代でちびラ~ずの相手&掃除に精を出すことに。
というのも、今日の夜にはお客が来るのですよ。
まぁ客といっても義弟(ちびラ~ず父の弟)ですが。
一応形だけは整えておかないと。
でも、ちびラ~ずを預かり保育に行かせている間に掃除をしようと目論んでいた私にとっては、今週は全くの予定外。
結局大したことが出来なかった為に、土曜日まで食い込んでいる始末。
何しろちびラ~ずときたら、掃除機が大の苦手で、ちびラ~ずと私の3人だけの時に掃除機なんかかけた日には、掃除機をかけるそばから、よだれと涙ダラダラで叫びながら家中を駆け回るという暴挙に出るので、まともに掃除機かけられなかったのです。
おまけに子供って、おもちゃ片付けている傍から別のおもちゃ広げるんですよねぇ。
そんな一日でしたが、夜ちびラ~ずがお風呂に入っている頃に義弟到着。
ちびラ~ずを寝かしつけてから、大人の時間という事で久々に話し込んだりして、就寝。
翌日も義弟は出かけて帰って来るのは夜なので、一日何という事もなく過ごし、あーちゃの下痢は相変わらず良くなりもせず、でもそこそこ食欲も有り、元気は有りアリ。
明日は義弟を含めて、大人3人幼児2人の大阪移動の日、大丈夫だろうか?
なんて事を言いながらまたまた大人たちはちびラ~ずを寝かしつけた後に、お菓子食べながら雑談なんかしたのでした。

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

