スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2006年8月28~31日

2006.09.01.16:04

夏休みもあと4日。
ようやく終わります(親的には)。
ちびラ~ずも毎日預かり保育に通い、遊んで、ご飯食べて、お昼寝して、外遊びもしてと、毎日十分遊んでいるせいで、うっすらと日焼けもし、健康的です。
最後の4日間も、お迎えに行く時間は4時半頃だったので、ちびラ~ずもじっくり遊びつくす事ができたと思います。
水曜日のお迎えに行った時、その日担当だったあーちゃの担任の先生がこう言ってました。
「今まであーちゃは幼稚園では、何をするにも積極的で率先して行動する子という印象でした。でも預かり保育で接しているあーちゃはとっても甘えっ子で、しかも甘え上手なんですね。初めて知りました」
そうなんです。
実は家ではいつもこんな感じの甘え上手さんです。
そんな事を言われて、むしろ私のほうが驚きました。
幼稚園ではお姉ちゃん風を吹かせているのね。
意外とは思わなかったけど、あぁなるほどって感じです。
自分と同じくらいの子にはお姉ちゃん風を、上の子たちには甘え上手な所をと使い分けているのでしょう。
まったく、女の子は「うまい」んだから。(by西原理恵子)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

