スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年4月20日

2006.04.20.12:29

朝起きた時は止んでいた雨が、玄関を出た途端降りはじめ、マンションのエントランスを出ようとした時にザァーっと音を立てて降りだす。
あわててマンションに戻って見ていると、本当に一瞬強くなっただけでまた止みかけている。
これは急いでバス停まで行ってしまえば駐車場の屋根があるから何とかなるだろうと思い、歩いていたら今度は陽まで射してくる。
今日は「幼稚園文庫」の返却日だったから、手提げ袋まで持って子供にとっては大荷物だから、天気が悪いのは困るんです。
昨日もそうだったんだけど、ぴーちゃはバスに乗る時になぜか「まっててね~」と言って乗り込むので、朝のお見送りをしているお兄ちゃんたちのパパの笑いを誘っている。

お昼までには雨が上がればいいなと思っていたけど、買い物に出たときにも降ったり止んだりだったし、お迎えに行くころには余計に振り出していた。
カッパの準備をしてからバス停まで行くと、また雨は止んできた。
ちびラ~ずはバスの中のお友達やバス停のお友達にバイバイ出来るようになって来た。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。