スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年9月9・10日

2006.09.09.11:28

昨夜魘されて何度も起きたぴーちゃは、午前3時過ぎからは大人しく眠るようになりました。
朝7時半に熱を測ったところ、まだ38.1℃ありました。
ただ朝食を取るときの様子で、少し食欲は出てきたようなので、ちょっと安心しています。
その後、昼寝を終えると36.2℃(平熱)に戻っていました。
ふぅ、やっと治ったようだ。
ところがそれからが酷かった。
今週のストレスと肉体的疲れなど、様々なものがあってか、ぴーちゃのイライラはピークです。
言う事を聞かないどころか、何を言っても反抗し、叫び、泣き、まるで冷静さを欠いています。
元々ぴーちゃは「手負いの獣」みたいなところがあって、ヒステリーを起こすと大変なんですけど、今まで見たことも無いようなヒステリー状態が続いているといっても良いでしょう。
夜中に起きては泣き叫び、リビングのソファーまで抱っこして行くように強要し、気に入らないと耳元で繰り返し怒鳴る・・・。
昼間は昼間で食事はまともに取らないし、何かにつけてすぐに泣き出し、気が付くと寝ている。
こんな事の繰り返しでした。
お蔭で母は睡眠不足です。

そんな時あーちゃはというと、私の言う事を聞いてくれたりくれなかったり。
まぁいつもより多少我儘めでしょうか。
ただ日曜の夜、お風呂に入る時に「明日はぴーちゃと幼稚園だよ」と声をかけると、「(幼稚園で)歩く、歩く?ねぇ、走る?」と聞かれたので、運動会に向けて何か練習と化しているのかな、という予感はありました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。