
--.--.--.--:--


2006年10月1・2日

2006.10.02.19:04

昨日の疲れもあって、お風呂も入らず寝てしまった3人。
今朝は午前中にお風呂に入ってさっぱりしました。
その後買い物ついでに出かけようかと思っていたら、予報通り雨。
またまたいつもの様に、休日の過ごし方その1、ダラダラです。
お昼過ぎに大阪のおばあちゃん(ちびラ~ず父の母)からお電話があって、運動会の様子とお誕生日のプレゼントどうしようってお話でした。
もううちは下さるものなら何でもありがたく戴きますとも。
結局普段着のお洋服を送って下さるみたい♪助かってま~す。
夜、寝る間際の時間になって、走り回って遊んでいたちびラ~ずでしたが、あーちゃが泣きながらリビングに。
お、また鼻血。
どうも遊びながらぴーちゃとぶつかったらしいのですが、そこはまだまだ2歳児、確信は持てません。
ともかくソファーに座らせ、少し落ち着くまで下を向かせて鼻を押さえておきます。
少し経ってから事件(?)現場に行ってみると、(うっ・・・)ちびラ~ず父の敷布団に鼻血の跡が。
敷布団は丸洗いできるタイプなので、お天気のいい日を見計らって洗わなければ。

月曜日は、土曜日に運動会があったため振替休日&創立記念日なのでお休みです。
お天気が悪く、私が偏頭痛で辛かったというのもあったので、あいも変わらず家でダラダラ過ごします。
明日からは、久々のお揃い服で衣替えしよう。
バス代と遠足の集金もあるから、忘れないようにしないと。
そーいえばこの間、しゅうご君ママが言ってたな。
「子供たちって何気に大金持って移動してるよね」って。
うんうん、言われてみればそうかも。
しかもうちは二人分だしね。
ちょっとした事で出費は大きいなぁ。

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

