
--.--.--.--:--


2006年10月4日

2006.10.04.22:00

朝起きて外を見てみると、路面が濡れていた。
でも雨は降っていない様子。
天気予報は午後から雨。
一度カッパを出して準備してみたものの、傘を差して歩く人もいないし、もう一度カッパを袋にしまって肩から下げて外に出た。
マンションを出て歩いていたら、急に降り出して来ましたよ。
いつもの場所まで行ってから、慌ててカッパを取り出してちびラ~ずに着せる。
もぅ、出したり入れたり忙しない。
バスを待っているところでベルちゃんがお散歩に出てきた。
最近犬にも慣れてきたちびラ~ずも興味深々、ベルちゃんの所まで走って行ってしばらく見ていたかと思うとこちらにかけ戻ってくるということを繰り返している。
そうこうしている間にバスが来て、あれれ、しんや君とゆうき君のお兄ちゃんズが来ていない。
帰りがけにしゅうご君ママと、お揃い服の値上げっていくらぐらいになるのかなって話題で盛り上がる。
元々そんなに安くないものだから、値上げになれば家計を圧迫するよねぇ。

午後、今日は早く帰ってくる日で、お兄ちゃんズもみんなバスから降りてきた。
なぜかちびラ~ずは元気が無く、というか眠そうで、結局二人抱っこで家に帰る羽目に。
その割には、家に着く頃になると目が冴えてくるらしく、おやつもきっちり食べて、お昼寝しないで遊ぶってしばらく駄々こねて、終いには遅めの時間に昼寝始めて夕飯の時間が遅くなるっていうパターンに落ちている。
もうそろそろ昼寝も終わりなのかな?
でも寝始めると3時間ぐらいは平気で寝てるしな。
これも成長途上の悩みでしょうか。

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

