
--.--.--.--:--


2006年10月11日

2006.10.16.00:16

今朝はしんやお兄ちゃん、最高の日(と勝手に決めてしまおう)。

朝、バスに乗る時に、ぴーちゃが乗り込み窓際のシートをGet!
その後乗り込んだしんや君が、ぴーちゃの隣に座った。
お見送りに来ているパパ&ママも「ほぉ~」って、感じの雰囲気。
しんや君、頑張ってるじゃん!
そしてあーちゃが一番最後に乗り込むと、座席を見回して・・・おおぉ、何としんや君の隣に。
お兄ちゃんズパパも「おおぉ?おおぉ!!」っとその同行を見守ってます。
かくして、しんや君は幼稚園までのウキウキ・ラブラブバス通園になったのでした。
その時のしんや君の表情。
やっぱりパパも見てるし、他のママたちも見てるからちょっと厳しい表情だったけど、口元がなにげにニマってしていた所がかっわい~!
家に帰るまでしゅうご君のママと「すごいねーしんや君、両手に花じゃない?」と盛り上がりました。

そして帰り。
あーちゃはよく見えなかったんだけど、ぴーちゃはようすけ君という年長さんのお兄ちゃんと一緒。
眠そうなぴーちゃに声をかけ、バスの降り口までぴーちゃを連れてきてくれました。
「ありがとうねー!ようすけ君」と声をかけると、ようすけ君は「あれ、ちびラ~ずのママ、オレ(勝手に人称まで決めちゃってるし)の事知ってるの?」って表情でこっち見てたね。
知ってるよぉ、だって帰りのバスはしんや君かようすけ君と一緒に座って帰ってくること多いもん、ちびラ~ず。
もしかして、恋のライバル同士かしら?なぁ~んて勝手に想像しちゃっているイケナイ母です。

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

