スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2006年10月12日

2006.10.16.00:29

今朝は少しだけゆっくり起床です。
週に一度の試み!「食券使用」でお弁当を作らなかったので。
ただ「幼稚園文庫」の感想だけが困りました。
もぅ、やっぱり何書いていいのか判らない。
ほとんど同じ事書きました。
しょうがないよね。
朝のバス待ちの間、2歳児クラスのみんなで本の見せ合いっこです。
ちびラ~ずは自慢げに同じ本を見せていました。
しゅうご君が持っている「あかんべノンタン」を覗き込んで、「あ、あかんべだ!」って騒いでいます。
しょうた君は植物などの栽培の図鑑。
ママたちは「おおっ」とどよめきましたが、話を聞くと、お花のの写真に虫が一緒に映っているものがあって、それを見たかったんだそうです。
だからしょうた君ママが野菜の事など色々説明しても「ちょっと見ただけでポイってされちゃった」そうです。

お昼に帰ってくる前、お兄ちゃんズのママと話をしていたら、しんや君が「ちびラ~ずのほっぺはツルツルなんだよ」って言ってたそうです。
ママみんなで「それは触ってるって事だよね」ってまた大笑い。
この恋はどうなるんだろう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

