スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年10月18日

2006.10.24.00:10

今朝は幸い二人とも平熱。
少し悩んだけど、今日はいつもより早く帰ってくることでもあるから、二人とも登園させる事に。
年の為、あーちゃの先生にはその後の経過のお手紙を持たせた。

そして午後のお迎えに行こうとする少し前、幼稚園から電話が。
こんな時間にどうしたんだろうと思ったらぴーちゃの担任の先生からで、お帰りのバスを待っている時に、お友達とふざけあっていて、お友達に指を噛まれてしまいましたという連絡。
先生はもう平謝り。
ぴーちゃは過去に加害者にもなっているので、私はそれほど気にならなかったんだけど、先生はすごく気にしているみたい。
その連絡の電話の後、バス停に行くと、しゅうご君のママが「ごめん、噛んだのうちの子なんだ。」と。
あら!まぁでもお互い様。
今後もこういう事(叩いたとか噛んだとか)はお互いに怒る事だから、気にはしてないよ。
ぴーちゃは指に熱さまシートを貼って、物言いたげな様でバスから降りてくる。
しゅうご君のママはぴーちゃに「ごめんね」って言って謝っているけど、当の本人同士はどこか浮かない様子。
コレで仲が悪くなったりはしないだろうけど、また明日は仲良し使用ね。

いつも通り幼稚園に行き、いつも通りの生活を送り、いつもの様に夜9時台には寝たのに、それから1時間少しして大泣きで目を覚ましたあーちゃ。
妙に熱くて、熱が出ている様子。
とりあえず水分補給をしてから寝かせる。
明日大丈夫かしら?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。