スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年10月20日

2006.10.24.00:39

あーちゃの熱は完全に下がり、朝起きた時の熱が36.1℃。
でも大事を取ってもう一日休ませようか悩んでいたら、あーちゃが「ぜったい幼稚園いく!」と。
まぁ週末でもあるし、仕方ないか、と行かせる事に決めた。
となったら担任の先生にお手紙を書いて、様子を見て貰わなければ。

ちびラ~ずを送り出したら、こんどはみゃん太君。
診断の結果は「肺炎」。
注射と薬での治療だけで家に帰れるんだけど、獣医の先生(友人)曰く「安静には出来ないだろ」という事で、入院、というより預かってもらう。
そーよねー、うちに居たらちびラーずに弄られるから、ゆっくりしてられないんだよね~、みゃんちゃん。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。