スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年11月28日

2006.11.29.09:01

今日は『おゆうぎ会』準備の為、11時降園。
という事は・・・バスが着くのは10時42分。
は、早い。
今日の登園はあーちゃだけなので、お弁当を作らずに済むのは楽だけど、ぴーちゃは病院に連れて行かないといけないし、慌しそう。

昨日から急に“おしっこ”に目覚めたあーちゃは、今朝も2回もトイレに行くという。
実際には出来てないけど、まぁそのうち上手に出来るようになるでしょう。

あーちゃを幼稚園に送り出してから、ぴーちゃをつれて小児科へ。
幼稚園のすぐ傍だし、今は登園時間なので、気を付けて他の子たちに会わないようにしないと。
小児科に着くとあまり混んでいるようではなかったので安心。
診察の時にはなぜかぴーちゃはなかなか慣れず、先生の「お口開けてごらん」という言葉にも反応せず固まったまま。
結局、いつも通りの「喉風邪」だったので良かったけど、もし伝染性の病気だと『おゆうぎ会』にも出られず、みんなにも迷惑かける事になるかもしれないから、親としては少し安心。
後は木曜日までに熱が下がればいいんだけど。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。