スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年5月9日

2006.05.10.15:22

朝、起きてきたあーちゃにいつものように「さ、着替えようか」と声をかけると「いやっ!」の返事。
いつも通り「どうして?幼稚園に行くでしょ」と言っても「行かない!」、「お揃い服着て、バスに乗るんだよ」との話にも「いや!」。
最終兵器「幼稚園でお弁当食べるんでしょ、行かなきゃ」との答えも「行かないっ!」だった。
これは手強い。
とりあえずぴーちゃの着替えを済ませ、朝ご飯を食べさせ始めるまであーちゃは放っておく事にした。
着替えない人は朝ご飯が食べられないねぇ、と言う私の言葉でようやく着替えをする気になったのか、それとも毎朝繰り返される「ジュースはりんご、みかんどっちにする?」という言葉がぴーちゃにだけ交わされた事に腹が立ったのか、なんとか着替えをして朝ご飯を食べた。
出かける前にベランダに出ると、意外と寒い事が判り、慌ててカーディガンを着せ、名札をベストからカーディガンに付け替える。
バス停に行くと、ゆうき君に「まだカーディガン着てるのぉ?」と言われたけど、うん、ぴーちゃはまだお鼻出てるからしょうがないんだよねぇ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。