スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2007年3月24・25・26・27・28・29・30日

2007.04.07.10:04

タイトルの日付を見て頂ければ判るかと思いますが、一週間熱が続きました。
途中再び病院にも行きましたが、肺炎のような雑音はしていないし、喉の赤みも褪めかけているという事で、いつもより少し強めのお薬を貰って帰ってきました。
まぁ何しろ、ちびラ~ずが同時に風邪(というか具合が悪い)という現象は初めてなので、大変でした。
しかも何より辛かったのは、ちびラ~ず発病の翌日には私にも風邪がうつっていて、風邪引いた母が風邪引いた双子の看病をするという事態に陥った事です。

今振り返ってこんな事を言うのは何ですが、ちょっと面白いなぁって思っちゃった事があって、多分同じ風邪がうつったんでしょうけど、あーちゃは38℃前後のねつがずぅ~っと続いた一週間だったのに比べ、ぴーちゃは何故か二日38℃前後の熱が出た後、一日37℃以下まで熱が下がるということを3回繰り返していたのです。
双子なのに症状がまるで違うなんて~~。
まさか違う病気に感染していたなんて・・・事は無いとは思うんですけど。
23日の金曜日に発病して、30日の金曜日にやっと平熱に安定したという一週間でした。
(この日も熱が出てたら再び小児科に行く事になっていたのです)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

