スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年4月6日

2007.04.07.10:33

とうとう来ましたね、この日が。
在園児の始業式です。
今日からちびラ~ずは「年少組」になります。
来週になると、3年保育で入園してくる新入園生と一緒に新学期が始まりますが、今日は今までのお友達が何組になるのか、担任の先生は誰になるのか、子供たちだけでなく親の方もドキドキ・ワクワクです。

朝、いつもの通りにバス乗り場まで行くと、ゆうき君と一緒に小学一年生のしんや君が!
やはり幼稚園生と小学生では随分違います。
しゅうご君もやって来て、この間までとは一人少ない「行って来ます」でした。

午後、子供たちがバスから降りてきました。
年少さんは今年3クラスなので、今までこのバスから乗って行くみんなとクラスが分かれてしまうかと思いましたが、あーちゃとしゅうご君、ぴーちゃとしょうた君がそれぞれ同じクラスになりました。
クラスの名称は果物の名前です。
家に帰ってプリントを見ると、担任の先生も判り、クラス名簿で他のお友達も確認する事が出来たので、ホッと一安心です。

来週からそれぞれ新クラスでの幼稚園生活が始まります。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。