スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年4月25日

2007.04.27.00:16

朝からザアザアと強い雨が降り、天気の悪い一日になりそうです。
園バスも、いつもなら先生がみんなを並ばせて、元気良く「いってきます」とご挨拶をするんですが、今日みたいな日は、子供たちをバスに乗せるだけでも大変です。
ザーッとカッパを拭いて、急いでバスに乗せるとすぐ出発です。
天気予報ではずっと夕方まで雨が降るようなことを言っていたけど、どうなるのかしら?

と思っていたら、結局朝のあの時間帯が一番降りがひどかったようで、昼過ぎのちびラ~ず父とのお迎えの時にはほとんど止んでいました。
みんなと別れて、いつも同じマンションに住むしゅうご君とまなと君と子供4人と保護者(今日は5人)とで帰って来るのですが、今日はちびラ~ずがダラダラしていたので、しゅうご君たちは先に帰ってしまいました。
お隣同士のちびラ~ずとまなと君とでエレベータに乗って、家のある階のボタンを押して上がっていくのを待っていたら、急にぴーちゃがしゅうご君の家の階のボタンを押してしまった。
こら~、しゅうご君乗ってないじゃない!
いつもの習慣からなのでしょうか?
やはり何か押しておかないと、気分が悪かったのでしょうか?
ぴーちゃのみぞ知る、でした。

夕方、ちょっとした出来事があったので、今日は外食を兼ねてお買い物に。
近くのスーパーに併設しているファミリーレストランに行きました。
帰りに食料品売り場を見ようとすると、ちびら~ずが「くるまにのりたい!」と騒ぎ出します。
子供が乗れる車のついたカートがお目当てなのですが、うちは双子。
ゼッタイに2台空いている事が条件なのです。
今日は、駐車場のカート置き場にたくさん置いてあったのは(両親共)確認済みだったので、イザとなったら駐車場までカートを取りに行く事も考えましたが、運良く売り場の脇に2台ありました。
ちびラ~ずも大満足です。
やはりこういう時に我慢させなければならない事もあるので、双子だと可哀想かなぁと思う時もあるんですよねぇ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。