スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年4月26日

2007.04.27.15:03

前の学期からずっと気になっていた事があるのです。
幼稚園に持って行く「手提げカバン」なのですが、ぴーちゃがいつも引きずって歩いていたせいで、底のほうに穴が開いているのです。
持ち手に近いほうをデニム、底のほうをキルティングで作ってあったのです。
逆にして置けばよかった。
そこで逆仕様「手提げカバン」を春休み中に作ろうと思っていたのですが、春休みにちびラ~ずの風邪がうつってほとんど何も出来ないに近い状態でした。
そこで、新学期になってから少しずつ作っていたんですが、やっと出来ました~!
今日は「幼稚園文庫」の返却日なので、ちょうど良かった。
おまけに今日は延長保育です。
新しいカバンを持って、延長保育のお着替えも持って、幼稚園に出発です。

家の近くの洋品店の特売日にも当たっていたので、ちびラ~ずのトレーニング用パンツを買い足しにお店へ。
トレーニングパンツは、ベビー用品です。
その後、夏に向けて新しくサイズの大きな下着を買いに、地下の下着売り場に移動。
ちびラ~ずは上半身に着るものはキッズサイズですが、ズボン・スカート等はまだベビーサイズという中途半端なところにいるのです。
初めてちゃんとした下着売り場を見て、サイズを確認している時に気がついたのですが、今までとちょっと違うんです。
だって、下着の周りにフリフリとレースが付いている!
うわぁ、女の子の下着だ!
ちょっとした衝撃でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。