スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年5月7日

2007.05.07.15:12

いよいよ本格的に幼稚園が始まります。
というのも、今までは降園時間が普段より1時間早かったのです。
今日から通常通りの降園時間です。
これから次々にイベントも始まるのですが、楽しみです。

ところが、久しぶりの早起きで、なかなか起きてくれません。
なんとか起こして着替えを済ませ、あっという間に出かける時間です。
が、ぴーちゃが出かける寸前に鼻血!
とりあえず鼻にティッシュを詰めておく事に。
鼻血を出しているぴーちゃは事態が判らないらしくキョトンとしていますが、血が出ているのを見ているあーちゃの方が落ち着かなく「ぴーちゃのお鼻から血が出てる~!だいじょぶ?だいじょぶ?」と盛んに聞いてきます。
あーちゃは前に何度か鼻血を出しているので、鼻血がちょっと怖い(というか不安)ようです。

バス乗り場に行くと、1人お休みでしたが、あとは久々の笑顔が揃いました。
GWの狭間には、お休みして帰省していた子もいたのです。
みんな元気にバスに乗り込みました。
ママからお土産も頂きました。
ありがとうございます。

帰って来ると、あれ?ぴーちゃがバスの座席から立とうとしない。
ボワ~っとした顔のまま?
ちょうど眠くなってきたようです。
先生に「さようなら」のご挨拶もモゴモゴ言ってただけだし、家に着くなり手も洗わずに「めむい(眠い)の、寝る」とベッドへ。
あーちゃはウンチらしく、いつものウンチポイントから動かないし。
終わってからオムツを替えて、着替えもして、手洗いとうがいをしたけど、1人でおやつです。
それも食べている間に眠くなってきたようで、途中でごちそうさま。
色々な意味で久しぶりなので、生活リズムも狂っているのか、それとも疲れが押し寄せているのか、いつもよりも早いお昼寝タイムです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。