スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年6月12日

2007.07.04.11:34

今日「幼稚園文庫」で借りてきた本は、あーちゃが「わんぱくだんのにんじゃごっこ」、ぴーちゃは「なかよしいっしょこぶたくん」でした。
「わんぱくだんのにんじゃごっこ」という本はちゃんとお話の本で、仲良し友達の男の子二人と女の子が忍者ごっこに使うおもちゃを考えているうちに、本当に忍者の国で冒険してしまうというお話です。
なぜか子供って、忍者が好きなのよねぇ。
「なかよしいっしょ こぶたくん」は、前にも数回借りてきた事がある本ですが、こぶたくんのお友達と仲良くお昼寝をするというお話です。
最近は比較的、あーちゃのほうが物語系の本を借りてくるようですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。