スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年5月23日

2006.05.23.09:20

午後からは雨が降るという天気予報だったので、通園カバンにカッパを入れて家を出る。
家の近くでは、まだ少しだけツツジが残っているので、ちびラ~ずは「きれいねぇ」「お花ぁ~」と連発しながらバス停へと向かう。
角を曲がろうとした時、最近たまに会うビーグル犬を連れたおばさんに行き会い、朝のご挨拶。
バス停の所で待っていたら、いつもこの時間に小学校に通学している男の子2人がこちらに気がついたようなので、おはようと声を掛ける。
ちびラ~ずのお蔭で、私も(ある意味)交友関係が広がっているのかなぁ、と感心させられている。

バスを待っていると、いつも元気なお兄ちゃんたちがやって来たけど、ちょっと何か変。
ゆうき君が泣きながらこっちに歩いてくる。
出かける前に怒られちゃったらしい。

ちびラ~ずを送り出してから家に戻る途中、さっきのわんことおばさんに遭遇。
前から聞きたかったわんこの名前を聞いてみると、「ベルちゃん」だそうで、ベルちゃんと遊ばせてもらいながらおばさんともちょっと立ち話。
また今度会った時に、ベルちゃんと遊ばせて下さい。

午後になって帰って来たちびら~ずの今日の(私の)“お楽しみ”は、どんな「幼稚園文庫」の本を借りてきたか。
あーちゃは「いただきまあす」、ぴーちゃは「ノンタン およぐのだいすき」???。
ぴーちゃ、これこの間借りてきた本じゃないの?、いいの?、これで。
・・・よっぽど気に入っていたのでしょうか。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。