
--.--.--.--:--


2007年8月6・7日

2007.08.07.09:32

今朝はあまり食欲がなかったちびラ~ず。
お陰でいつもダラダラとした食事時間が短縮されたので、幼稚園にも早く出発できました。
おまけに缶・ビン・ペットボトルのゴミ捨てのお手伝いまでして、朝から「良い子」です。

夕方、お迎えの時に、しょうた君のママと一緒になりました。
久々に会ったけど、話題の中心は当然この暑さ。
もう勘弁して欲しい!

家に帰ってすぐお風呂、にしたいけど、今日はその前にひと仕事。
ちびラ~ずの散髪です。日付に気がついた方もいらっしゃるでしょうが、今日でしばらく預かり保育はお休みです。
明日からおじいちゃん、おばあちゃんの待つ大阪に行く予定です。
そこで、髪もスッキリさせて行きたいと思い、あーちゃは短いおかっぱに(ちびまる子ちゃんみたい)、ぴーちゃはおかっぱ+髪を梳いてOK…だったはずなのに、最後の最後に、梳きバサミと髪切りバサミ間違えて、左サイドの髪をジャキン!と。
左側だけ段カット、トホホ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ちびまる子ちゃん』は好きなアニメでした

2007.08.07.11:13

熱愛&噂 画像 ブログ ランキング!!

comment

Secret

2007.08.14.08:12

無事、帰ってきました。
暑かったですよ、大阪。

またお会いした時、お話しましょう。

2007.08.11.17:52

気をつけていってらっしゃい!
プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

