スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2007年9月8・9日

2007.09.10.08:26

朝、ゆっくりと起きた休日は、ご飯を食べた後、なぜかまた「となりのトトロ」鑑賞会になっていました。
これは・・・レンタルより購入か?
仕事から帰って来た父と、お昼前からお出かけ。
台風が行ってしまったせいで、とってもいいお天気。
お出かけ日和です。
私は家でお洗濯。
というわけで、父に(父が?)連れられ出かけていきました。
ところが、またなかなか帰ってきません。
何度か父から電話があって、あちこち歩き回った挙句、午後も遅い時間に「ガスト(ファミレス)でご飯が食べたい」という事になったそうで、車の鍵を持って駐車場で待ち合わせることになりました。
ちびラ~ずそれぞれ、食べたい物が決まっていた事もあって、スムーズに注文でき、よく食べてくれました。
あーちゃは“うどんセット”、ぴーちゃは“カレーライスセット”でしたが、殆ど食べていました。
家に戻るとさすがに疲れたのでしょう、お昼寝タイム。
夕飯時より少し遅めに起きましたが、遅い時間のお昼だった事もあって、シリアルなどで朝食のような軽めの夕食でした。

今日の日曜日は、少し忙しい日です。
何しろ、図書館で借りた本を返しに行かなければならないし、借りていたDVDも返しに行かなきゃ行けない。
だけど図書館とレンタル屋さんは、まるで別方向。
なので、一度歩いて図書館まで行き、そのあと家に戻って車でレンタル屋さんまで行くことに。
朝ご飯を食べた後、なぜかまた「となりのトトロ」鑑賞会に。
そしてみんなで一緒に図書館へ。
借りた本を返して、また新しい本を借りてきました。
私はそこで別れて、買い物に行きます。
後は父娘3人で出かけます。
買い物を終え、家に戻ってしばらくすると父とちびラ~ずが戻ってきました。
外で買ってきたジュースを家で飲むんだと、急いで手を洗っています。
?父を見ると、あ!「トトロ」
結局、「となりのトトロ」のDVD、買って来てしまいました。
というのも、レンタル屋さんで「借りたいDVD、持っておいで」と父が言ったら、あーちゃは今ずっと見ている「ふたりはプリキュア」の続きを持って来たのに、ぴーちゃはまた「となりのトトロ」を持ってきたんだそうで、これはもう仕方がないと思って、すぐ隣にある家電量販店で買って来たんだそうです。
しかも、買って来て早々、また「となりのトトロ」鑑賞会。
今日2回目だよ!
・・・ちょっと、勘弁して欲しい。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

