スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年4月11日

2006.04.15.17:42

朝食は普段と変わりないくらいに食べるが、ぴーちゃがゆっくりご飯にしていたことと、通園カバンが重かったようで靴を履くときにひっくり返ったりしていてバス停到着がギリギリになった。
今日は早めのお昼ご飯を食べて13時前には帰ってくることになっているけど、どんな顔して帰ってくるか、とても楽しみ。

お迎えに行くと、特に変わった様子もなく拍子抜けするくらいあっさりとバスから降りてきた。
ただ2人ともブラウスの襟元にチョコレートがベッタリ、、、あぁそういえば今日の給食、チョコパンだったっけ。
こういう時の為にスモックを持たせておけば良かったと少し反省。

家に帰る途中の数十メートルで、ぴーちゃが「抱っこ~!」とゴネ始める。家に帰っても終始機嫌が悪く、とりあえず着替えさせておやつにするといつものおやつメニューでは足りないらしく、他にもパンを欲しがったり牛乳のお代わりを要求したり、とてもお腹が空いていたらしい。今度から別にお昼ご飯も用意しておかなきゃ。
食べ終わると今度はあっさり昼寝。
なんだか力一杯目いっぱい遊んできたって感じでした。

夕方、担任の先生から電話。
あーちゃはぴーちゃがいないことから不安になって泣いたので、ぴーちゃのお教室で終日過ごしたそう。この日は全園パン給食だったが、フルーツ(バナナ)は全部食べたけど、パンは半分ぐらい食べただけだったそうだ。
それ以外はお教室で二人で遊んだりお友達と遊んだりしていて、降園準備の時間になっても帰りたくなさそうにしていたようなので、幼稚園は好きみたい。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。