スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年5月25日

2006.05.25.10:22

あーちゃが起きてきた時、帽子を掛けてある所まで連れて行って「ほら、うさぎさんマークがあるからこれはあーちゃのよ」と教えてやると、早速帽子を被るという。
被せてやると、サイドボードの扉のガラスに姿を映して見ようとしていたので、洗面所に連れて行った。
その後私はお弁当を作るために台所へと行ったのだが、いつまでたってもあーちゃが戻って来ない。
かれこれ10分になるので様子を見に洗面所に戻ると、まだ帽子を被ったまま鏡を見ている。
おー、女の子!!

帰ってくると、通園カバンに何やら入っている。
よく見ると「尿検査・ぎょう虫検査」のお知らせ。
うわ~懐かしい、小学校以来だわ。
でも未だトイレで用を足せないちびラ~ず、どうやって尿を取ろう。
提出日は6月1日。
朝から戦争になりそうだわ。
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.05.29.02:25

メロさん、初めまして。
双子、大変だとは思います、が、正直言って、私この子達が初めての子育てなので、比較するもの何も無いので、よく判らない。(ただ鈍感?!)
双子でも一人の子でも、それぞれ違う大変さがあると思ってます。
完璧な育児も、正解の育児も無いとも思うし。
あるのは「たいへんよくできました」ぐらいじゃないかな?
授乳は時間でリズムを作っちゃうと、意外とそれに乗ってくれました。
でも2人泣いちゃう時は、止むを得ず放置!泣くのも赤ちゃんの仕事だぁ~と割り切ってましたe-465

2006.05.26.15:22

双子はやっぱり大変ですか?授乳の時間とか大変じゃなかったんですかぁ?でもやっぱりかわいいですよねぇv-8
プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。