
--.--.--.--:--


2007年9月24日

2007.09.26.13:47

20071008125604
今日はちびラ~ずにとって、ちょっと特別な日。
なんと、子猫が家にやって来るのです。
前から貰う予定でしたが、まだ生まれたての為、離乳が済んでからというお約束でした。
ちびラ~ずがもう少し手が掛からなければ、自分で育てたのに、残念。
実は私、今まで総飼い猫数7匹中、6匹はミルクから育てたベテラン猫シッターなのです!!

今日うちに来た子は、只今2ヵ月半、遊び盛りですが、大人ばかりに囲まれて育っているので、慣れるまでは大変そうです。

ちびラ~ずを連れて父に外出してもらっている間に子猫を連れてきてもらい、少し家になれた頃、ちびラ~ずが帰還。
ところが、子猫も気の小さい猫で、子供たちも慣れない猫で、お互いお見合い状態。
ぴーちゃなんか、子猫がいないかのように振舞っています。
あーちゃが子猫に近づいていくと、「フーッッ、シャ~~」とお怒りモード。
あまりのお怒りの為、それまで平気だった大人に対しても「フ~~っっ!」を連発です。
子猫を連れてきてくれた、友人のトリマーさんも心配そう。
でも先住猫との、猫の同士の相性は悪くなかったので、子供たちにもそのうち慣れる事でしょう。

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

