スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月1日

2007.10.01.12:55

本来今日は創立記念日で、幼稚園はお休みなのですが、母の都合と午後はちひラ~ずの英語教室のために、預かり保育にお願いします。

夕方、ちびラ~ずをお迎えに行った時に、ちょうど英語の先生たち(日本人の女の先生と外国人の男の先生)も最後のクラスが終わり、お掃除をして帰る所でした。
女の先生から「二人とも大きな声で頑張ってますよ」と教えて頂きました。
良かった!
私が迎えに来たことではしゃいで奇声をあげているあーちゃを見て、男の先生が「monkey?!」とおどけて、先生のカバンに付いているサルのマスコット人形を指差し「It's monkey!」とマスコットとあーちゃを交互に指差していました。
もぅ、確かにShe's monkey.ですよ、間違いなく。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2007.10.02.21:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。