スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2007年10月2日

2007.10.04.16:25

今日は先週末行われるはずだった運動会の後片付け日ということで、1時降園なのですが、運動会はなくても予定として決まっている事なので、そのままのようです。
ただし、本来水曜日が1時降園の日なのですが、今週は明日水曜日は2時降園になるそうです。

それと、今日から夏の“遊び着”ではなく、“お揃い服”に衣替えです。
去年は何となく「運動会まで」という気持ちでいましたが、今年は運動会が延期になった事もあり、その運動会予定の日からお天気が崩れて少し冷えてきた事もあったので、今日を衣替えの日にしました。
幼稚園側からは特に衣替えの日にちの指示はないのですが、園バスの様子を見ていると、今日からお揃い服の子が大半でした。
皆さん同じように考えているのねぇ。

おまけに、今日は子猫のみぃーちゃんを育ててくれたお友達でもあるトリマーさんが遊びに来ます。
やはりみぃーちゃんの事が気になるようで。
ところが、たった1週間であまりに馴染んでいるみぃーちゃんに驚いたみたい。
安心してくれたかな?
今やみぃーちゃんは、ちびラ~ずがいようとお構いなしに、家中走り回っています。
ちびラ~ずには、お土産にハロウィン・カボチャの容器にお菓子をたくさん入れて持って来てくれました。
ありがとう!
ちびラ~ずも大喜びです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

