
--.--.--.--:--


2007年10月27・28日

2007.10.29.21:54

いやぁ~、台風を甘く見てました。
今回の台風、とっても速度が速かったんですね。
ちびラ~ずにせがまれていた事もあり、父と3人でレンタルDVDを借りに車で出かけたのは良いけれど・・・帰る頃には大雨・激しい風で慌てて家の前までカッパ持って迎えに行きました。
おまけにぴーちゃは熱っぽく、咳も出ています。
こ・これは、母も昨日まで引いていた風邪の症状に似ています。
父も昨日から風邪っぽいし、みんな大変だぁ~!
その割には、あーちゃ一人元気ですが。

翌日、やはりぴーちゃは例の風邪ですね。
午前中は熱も無く元気で、昼頃から少し熱が出ます。
咳はずっと出ていますが、まだ咳き込むほどにはなっていないのが幸いでしょうか。
この日は前から、お誕生日プレゼントを買いに行く約束をしていたので、仕方なく車でお出かけ。
しかし、どこに行っても満車・満車・満車でビックリ!
そこで前から気になっていた事もあって、洗車も兼ねてガソリンスタンドに車を預けました。
ちびラ~ずのお誕生日プレゼントは、前から欲しいと言っていた「プリキュア5」の「ピンキーキャッチュ」。
(女の子向けアニメの変身リストバンドですわね)
父的には「ライダーベルト」が欲しかった年代なので、気持ちがよく判るようですが、念の為「これ買っても、プリキュアには変身できないのよ!」と強く言い含めておきました。
フードコートで軽くお昼を食べて(ぴーちゃも食べる事が出来ました)、家に戻る頃にはやはりぴーちゃの熱が上がってきました。
父も疲れているし、家族みんなでお昼寝です。

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

