スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月3・4日

2007.11.06.21:40

日曜日はお天気も良く、図書館に本を返却&借りに行く日でもあるし、近くで「産業まつり」があったり、無料公開の施設があったりしているので、ちびラ~ずもお出かけを楽しみにしていた・・・はずなんですが、いざお出かけの時になったら、ぴーちゃがいない。
探してみたら、なんとベッドに潜り込んで寝ています。
ちびラ~ずのベッドは、2段ベッド+下段に収納できるベッドの3段ベッド。
そのうちの2段ベッド(下)と収納ベッドを使っています。
(ちなみに2段ベッド上は荷物置き場)
2段ベッド下段に収納してあったベッドに潜り込み、大好きなあざらしの抱き枕「おっきいちゃん」やクマのぬいぐるみや、お気に入りのタオルなどに埋もれて眠っています。
母が「父がお出かけするって言ってるよ、ぴーちゃも仕度したら?」と起こそうとすると、「ねているの!」とちょっと怒ったような口振り。
父と相談して、父とあーちゃだけ先にお出かけし、ぴーちゃが起きたら母と出かけるという事にしました。
ところがなかなか起きません。
結局、一時間半ぐらい経ってから起きて、父とあーちゃのいる場所・おふねの公園まで行きました。
無料公開のお船に入って、はしゃぐぴーちゃ。
でも父とあーちゃは既に見てしまっているし、お腹が空いているので、ぴーちゃが一応納得するまで待っててもらいました。
と言っても、ちびラ~ずはこのお船に来たのは2回目。
母なんか片手を過ぎて、両手使わないと数えられないくらい来ています。
今日は無料公開で人も多いので、ゆったり見ることは出来ません。
しょうがない!また今度入館料払って見に来ることにしよう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。