スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年4月12日

2006.04.15.17:43

昨日から続いた雨が強く降る朝、レインコートと長靴着用なので早めにバス停に向かう。
ぴーちゃは待ちきれないかのように自分からバスに乗ろうとしていた。でも未だにポケットティッシュを握り締めている、これが無くなった時が本当に緊張せずに幼稚園に行かれる時なんだろう。
今日の降園時間は11時、早く帰ってくることもあってお昼ご飯もちゃんと用意しておかないと。

お迎えに出ると雨は霧雨、降ってるか止んでるかも判らない位。
バスから降りて家まで歩く途中、水たまりがたくさんあって普通には歩けない。
この年頃の子供だもの、絶対水たまりにはまってゆく。
特にぴーちゃにはコダワリがあるらしく、視野に入る全ての水たまりにはまらなければ気がすまないみたい。
マンションに入ると今度は二人揃って「抱っこ~!」攻撃で大騒ぎ。
疲れてるし、お腹空いてるしで不機嫌なのは判るけど、勘弁して~というくらい暴れ騒ぎまくる。
何とか家まで連れ帰って、着替えもせずにおにぎりを食べさせると、またすぐにコロッと寝てしまった。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。