スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2008年1月18日

2008.01.19.14:45

夜中、「お箸大捜索」を決行しました。
一昨日、帰ってきた時に荒れて、玄関先で通園カバンを振り回した挙句、脱ぎ捨てるように投げました。
もちろんコートも放り出したままでした。
という事は、可能性は玄関周辺です。
うちの玄関には、スリッパを入れてあるカゴや、宅配サービスの持って来たダンボールなどが置いてあるので、片付けながら探しました。
すると、何故か下駄箱の下(靴が数足入れられるような空間がある)の奥から見つかりました。
何でこんな所に~~。
たまたまカバンから落ちた箸箱を、みぃ太が遊びでもして押し込んだのでしょうか?
真相は謎のままですが、とりあえずお箸は見つかりました。
担任の先生にも、不可解ながら見つかったというお手紙を書きました。
すると今日のバスに同乗して来たのは、ぴーちゃの担任の先生。
とりあえず、お箸が見つかった事だけはお話しておきました。

バスが帰ってくると、また今日もぴーちゃは眠そうです。
あーちゃがぴーちゃの手提げカバンを持ってくれたので、暗黙のうちにぴーちゃを抱っこしても良いという事かと思って、ぴーちゃを抱っこして帰りました。
けれど今日の手提げカバンは、週末のお荷物が入っていて重いので、さすがのあーちゃも途中で挫けてしまい「ママ、持って~」。
結局母が、ぴーちゃを抱っこして二人分の手提げカバンを持って帰りました。

お昼寝から起きる時間になっても、ちびラ~ずが起きて来ません。
週末で疲れているのかな?と思っていたら、ぴーちゃは少し熱が出ているようです。
一度起きたものの、お茶だけ飲んでまた寝ると言います。
ご飯も食べたくないようです。
服を脱がせて下着だけにして、冷えピタを貼って、また寝かせます。
その間にあーちゃは起きてきたので、あーちゃのは単なる疲れだったようです。
父と一緒に、おでんと炊き込みご飯の夕飯を食べ、お風呂に入り、寝ました。
ぴーちゃは夜中に何度か起きたものの、明け方には熱は下がってしまったようです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

