スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年1月19・20日

2008.01.21.09:03

昨日熱を出したぴーちゃですが、朝にはすっかり平熱です。
朝ご飯もいつも通り、しっかり食べているので、もう大丈夫でしょう。
しかし何だったのかなぁ、あの熱。

夕方、お昼寝(もう既にお昼ではないですが)の時に、ちびラ~ずが「同じベッドで寝たい」と言い出しました。
たまにあるんですよね、こういう事。
いつもは別の(2段)ベッドに寝ていますが、今日は二人で寝たいと言うので、寝かせる事にしました。
ところが、いつまで経ってもクスクス、ペチャクチャ。
まるで寝る気はないようです。
そこで母の雷が落ちました。
一緒に寝ていたちびラ~ずは別々のベッドに別れさせられ、一人ひとりで寝ます。
あーちゃは最後までシクシク泣いてました。
でも昨日のぴーちゃの熱は、やはり疲れだったのかもしれません。
というのも、寝たまま起きませんでした、ちびラ~ず。
起きたのが夜10時前。
さすがにその時間ではどうにも出来ません。
寝巻きに着替え、そのままゴロゴロベッドで過ごし、本格的に寝ることになりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。