スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2008年1月26・27日

2008.01.30.13:27

風邪でお休みしていたので、あーちゃはとっても退屈そうです。
父が仕事から帰ってくるなり、外に行って遊びたいとダダをこねるちびラ~ず。
父は夜勤明けで帰って来ているので、何とか交渉してお昼過ぎに遊びに行く約束で、納得してもらいました。

今日も寒い一日ですが、ちびラ~ずは元気。
さっそく外遊びの要求です。
寒くても天気が良いので、父とちびラ~ずは公園に遊びに出かけました。
ところが、いつものお出かけより随分早く戻ってきました。
ぴーちゃが“とても冷たくて、ガタガタ震えている”ので戻って来たんだそうです。
急いでお風呂を沸かして、ぴーちゃと一緒に入ります。
お蔭でぴーちゃは少し元気になりましたが、なんだか少し変です。
熱を測ってみると36.8℃。
平熱が36℃あるかないかのぴーちゃにしては、高めの熱です。
それでも食欲はあるので、ちびラ~ずの「ラーメンが食べに行きたい」という要望を聞いて、バーミアンに行きました。
二人ともラーメンを完食しましたが、やはりぴーちゃは目付きもボォ~っとしてきました。
家に戻って熱を測ると、37.5℃になっています。
これはあーちゃの風邪がうつったのかしら?
夜には38.3℃まであがってしまいました。
ふぅ、今度はぴーちゃがお休みみたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

