スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年1月29日

2008.02.02.16:36

この日、ぴーちゃの熱は37.9℃。
何だか少し落ち着いてきたような。
朝もあーちゃと同じ時間に目が覚め、あーちゃを送りに行くのも「TV見て待ってるよ」と上機嫌。
あ、こいつ、“今日のわんこ”が見たいだけだな。
お言葉に甘えて、ぴーちゃを置いてあーちゃをバスに見送りに。
家に戻ってからぴーちゃと二人で朝ご飯でしたが、殆どいつもと同じ朝食メニューを食べてます。
これなら大丈夫かと、お昼もあーちゃのお弁当メニューと同じものを出しましたが、あっさり食べきってしまいました。
食欲もほぼ問題ないようです。
あーちゃが戻ってきてから、ぴーちゃの熱を測ると36.8℃。
高めですが、既に平熱です。
あら~もう落ち着いたって事ですか?

この日は『幼稚園文庫』の貸出日。
あーちゃはお休みしてて昨日返却したばかりという印象です。
で、何を借りて来たかというと、「わんぱくだんのクリスマス」。
前回借りてきた“わんぱくだん”のシリーズですね。
確か借りて来たのも2回目のはず。
このお話、好きなのかも。

お昼寝前にぴーちゃに「何が食べたい?」と聞くと、「塩ラーメン」と言う返事。
うわぁ、やっぱりハマッちゃったんだ。
しょうがない、食べる気力があるんなら、何でも食べてもらいましょう。
母とあーちゃは餃子と回鍋肉、ぴーちゃはコンビニ塩ラーメン(野菜が多いから塩タン麺って言ったほうがいいぐらい)と中華メニューです。
あーちゃは餃子7個と回鍋肉を少しつまみ、ぴーちゃは野菜を少しと麺は全て平らげました。
まぁ、すごい食欲。
本当にぴーちゃは病人でしょうか?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。