スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年1月30日

2008.02.02.17:17

インフルエンザ3日目のぴーちゃ。
朝の体温は36.3℃、平熱です。
本人いたって元気です。
朝もあーちゃと一緒に起き、あーちゃと一緒に朝食を食べ、いつもは見ることが出来ない“今日のわんこ”を一人で見て、母の朝ご飯をお話しながらつきあってくれました。
唯一つ、難点と言えば「外に出られないからつまらな~い」事ではないでしょうか。
仕方なく、100円ショップに買い物に連れ出しました。
実は今週末、幼稚園で『工作で遊ぼう』という催しがあり、その工作のための材料を集めなくてはならないのです。
この日は母一人ですし、この間お風呂に入っていた時にひらめいたものを作るための材料を、お店を見て回りながら決めてゆきます。
ぴーちゃはおやつのお菓子を見ていて、決めたのは“ミニどら焼”と“ミニドーナツ”。
最近好きなパターンですね。
甘いものを少し食べて、その後サッポロポテトやかっぱえびせんの小袋を食べるというパターンが、近頃のおやつ事情。
甘いものがクリームパンやジャムパン、塩気のものがお煎餅に変わったりもしますが、家でのおやつはパターン化してしまったようです。

ぴーちゃの熱が下がって丸一日。
これなら“家族全員マスク生活”も今夜までで終わりそうです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。