
--.--.--.--:--


2006年6月5日

2006.06.05.13:31

今日は月曜日。
先週末持って帰って来たものや、先週のぴーちゃお着替え騒動(?)などがあって、今日はお荷物が多い。
それでもバスまで持って行ってしまえばこっちのもの。
あとは先生、お願いします。

実は今日からバス停仲間が増えるんです。
同じマンションに住む、ぴーちゃと同じクラスのしゅうご君。
しゅうご君ママとは、最近仲良しになってお家を行き来していたのですが、しゅうご君が思っていたよりも早起きで、幼稚園に早く行きたがっている事や、これから梅雨に向かって送迎も大変になる事などで、バス通園に切り替える事にしたそうです。
(本当は金曜日から知っていた事でしたが)
2歳児クラスがゴロゴロとしている光景は、何とも可愛いですね。
ところがおにーちゃんズの一人、ゆうき君がいない。
しんや君と一緒に来たパパによると、舌に出来物が出来ているそうで、今日はお休みなんですって、おだいじに。

お迎えでバス停に行くと、しゅうご君のパパもお迎えに参加。
ゆうき君は結局、舌に口内炎が出来たんだそうで、ママと一緒にお迎えに。
たいした事なくて良かったね。
さてバス停でみんなと別れてしゅうご君のパパ、ママと私とで帰ろうとした途端、ぴーちゃが私の手を振りほどいて遊ぼうとしたらしく、そのままバランスを崩してアスファルトの道路にゴン!おでこから突っ込んで、両膝と右手の手のひら、左の肘、おでこの真ん中に怪我をした。
もちろんぴーちゃは大泣き、当然抱っこという事になる。
しゅうご君ママが、気を利かせてあーちゃを抱っこしてくれ、家まで連れてきてくれた。
ありがとうね、しゅうご君ママ。
ちょっとだけママを借りちゃってゴメンネ、しゅうご君。

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

