スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年6月8日

2006.06.08.13:23

今日は尿検査の再提出の日。
あーちゃは最近では珍しく、6時に起きてきた。
時間を見計らってトイレに連れて行ってオムツを脱がせたら、失敗!すでにしてあった。
結局、あーちゃのおしっこは取れずじまいでした。

お昼過ぎのお迎えの時、バスから降りてくるぴーちゃのを受け取ると、同行の先生が「すみませ~ん」と平謝り。
何かと思えば、ぴーちゃが上履きのまま帰って来てしまったのだ。
先生方が誰も気が付かず、バスに乗ってしまったらしく、ふと見たら上履きだったそう。
本人はぜんぜん気にならなかった様で、家に帰り着いても全然お構いなし。
家に帰り、ちびラ~ずの手洗い・うがいを済ませ、おやつを食べさせてからふと見ると携帯に着信記録、家の電話には留守電。
何事かと思ったらどちらも幼稚園からで、家の電話の留守電で上履きの件についての謝りと、翌日の対処についてのお電話。
あちゃー、携帯の着信は気が付かなかった。
夕方になったら、今度は担任の先生から、またまた誤りの電話。
翌日上履きのまま登園して、幼稚園で靴底を洗いますとの事。
先生大変だよね、ご苦労様です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。