
--.--.--.--:--


2008年4月18日

2008.04.22.00:11

年中さんになってからの一週間。
無事、終わりました。
心配していたぴーちゃの“クラス慣れ”、去年と同じ担任の先生だという事もあって、まるっきりストレスが無い訳ではないようですが、本人がやり過ごせるぐらいで済んでいるようです。
あーちゃの二面性。
これは昨日先生にお話したし、すぐにどうこうできる事ではないし本人の自覚が大事だから、まぁ良しとしましょう。
多少お弁当を残したりもしていますが、それもそのうち慣れていくでしょう。

帰ってきた時の荷物は、上履き入れだけです。
ちびラ~ずの上履き入れはクラスと名前が書いてあるんですが、「まだクラス名が新しくなってない。ちゃんと直してね」との要望が、ちびラ~ずからありました。
はい、ちゃんと月曜日までに直しておくね。

直すといえば、昨日みぃちゃんのお見舞いに行って来まして、やっと明日には退院出来そうです。
ただし、何も無ければ!ですが。
ストレスで皮を剥いてしまった左前手の肉球の皮膚は瘡蓋状なので、まだエリザベス・カラーと手袋(赤ちゃん靴下)、軟膏などの薬は必要ですが、家に戻れば自由にできる分、ストレスも減って良くなるかなぁって思ってます。
ちびラ~ずも「みぃちゃんと早く遊びたい~」と楽しみに待っています。





comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

