スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年4月19・20日

2008.04.22.00:27

やっと、みぃちゃんがうちに帰って来ます。
まだまだ不自由ですが、病院よりは好きなようにできるから治りも早いかも?
ただ、今回の事で判明した「以外とストレスに弱くホルモンバランスを崩しやすい」というものは、一生追っていかなければならないんでしょうね。
とにかく、病院処方食を食べ過ぎず、太らないように気を付けてあげる事が長生きの秘訣になるでしょう。
みぃちゃん、がんばろうね。
ところが、ビビリ屋みぃちゃん。
動物病院でカゴに入れられて家に戻る間、母が4歩歩くたびに一度、大きな声で「にぃあぉぉ~ん」と鳴くんです。
母は恥ずかしくて、バスにも乗れませんでした。
家に歩いて帰る間中、歩行者の注目を浴びました。
このぉ~~~!

家に戻るとちびラ~ずの大歓迎です。
でもみぃちゃんは、すぐにちびラ~ずのベッド、つまりお気に入りの場所でゴロン。
遊んでくれる気は、ないようです。
まぁ今帰って来たばかりで、みぃちゃんも疲れているだろうし、家に早く馴染みたいだろうから、そっとしといてあげようね。

日曜日。
左前手の肉球に薬をつけるため、父にみぃちゃん押さえの待機をしておいて貰います。
父はみぃちゃんの傷を見るのが初めて。
大きな瘡蓋のついた肉球と、赤向けたような手を見て「本当におバカな猫だなぁ」と痛々しげに見ています。
本当におバカちゃんだよねぇ。
ただ、みぃちゃん。
とても大人しくなってます。
エリザベス・カラーで身動きが取れないせいだとは思いますが。
でも前だったらちびラ~ずのベッドに陣取った時は、近付く足は大人でも子供でも容赦せず傷を作っていたのに、今は手も出しません。
本当に落ち着いた?
ん~、傷が完治するまでのお楽しみという所でしょうか。






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。