スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2008年6月25日

2008.06.25.20:55

朝、お弁当を作っていると、珍しくぴーちゃがひとりで起きてソファーに座っていました。
どうしたのかと思って隣に座って話しかけると、何だか身体が熱い。
すぐに熱を測ると37.0℃。
微妙なところですが、今日は休ませる事にしました。
何より、昨日の夜の食が進んでいなかったので、怪しいとは思っていたんです。
でもね、一番の理由は、今度の金曜日、幼稚園の“移動動物園”の日なんです。
このイベント、例年は秋に行われていました。
しかもぴーちゃは、去年秋の“移動動物園”は、風邪で欠席だったんです。
だからしばらく前から、楽しみにしていたんですよ。
あーちゃも、去年の“移動動物園”がぴーちゃも母も来ないことで寂しかったらしく、「今度は一緒に行こうね」と言っているんです。
これは金曜日に休ませないためにも、今日ちゃんと休養を取っておかないと。
ぴーちゃの担任の先生にお手紙を書いて、あーちゃに持って行ってもらいました。
ただ、そんな理由ですから、ぴーちゃとっても元気です。
バスのお見送りも「一緒に行く!」と張り切っていて、大好きなゾウのぬいぐるみまで持参しました。
家に戻っても「一緒に遊ぼう!次はこれね」と、休む気配もなく、むしろ母のほうが安静にしたいのに・・・。
お昼もお弁当用に用意したご飯を、ペロリと平らげてしまいましたし。
あーちゃのお迎えにもゾウと一緒に行き、戻って来てから熱を測ってみると36.5℃。
やはりちょっとした疲れが出ただけのようですね。
おやつもあーちゃとバクバク食べ、昼寝の時間まで散々遊んで、昼寝をしたら・・・・・起きない。
ぴーちゃどころか、あーちゃまで起きない。
またこういうのが始まっちゃうの?
そんなに君たち疲れているの?
・・・・・明日の朝も、早起きしてシャワーかしら?




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

