
--.--.--.--:--


2008年7月28日

2008.07.28.09:52

昨夜は疲れが残っていたのでしょう。
結局、朝まで寝続けたちびラ~ず。
朝、お弁当を作る時間に母が起きると、あーちゃがソファーに座っていました。
びっくりして「おはよう。もう起きてたの?」と声を掛けると、「もう朝なの?また夜ご飯が食べられなかったの。お母さんたちは、ご飯何食べたの?」と、泣きじゃくります。
最近、あまりにもお昼寝のまま“朝までコース”が多いため、母は夕飯の献立に困り、ちびラ~ずは夕飯が食べられなかった事に腹立たしさを抱えているようです。
しばらくあーちゃには声を掛けず、気持ちが落ち着くまで様子を見ましょう。
ぴーちゃが仕度を終える頃、あーちゃも気持ちが落ち着いたようで、やっと朝の仕度を始めました。
今日は色々忙しい一日なのです。
今日はプールがあるでしょうから、ぴーちゃはプールバッグを持って行きます。
月曜日で“えいご”もあるので英語教材セットを持って、当然週の始めなので幼稚園グッズも持って行きます。
おまけにそのまま“延長保育”ですから、着替えも持ちます。
(特にぴーちゃ)なんて大荷物!
しかも、今日は夕方からお出かけします。
母が習っているバレエ教室のミニ発表会があり、電車を乗り継いで30分ほどの隣の市まで行くのです。

延長保育をいつもより一時間ほど早く迎えに行き、母が外出先で買って来ておいた“おにぎりと煮物”で早い夕飯を食べ、出かけました。
結局二人とも眠くなってしまったので最後まで見ることが出来ませんでしたが、途中で抜けて急いで家に帰り、シャワーを浴びて、速攻寝ました。
それでもいつもよりは1時間ほど就寝時間が遅かったので、明日の朝が心配です。





comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

