スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月8日

2008.10.14.12:32

昨日の夕方、ぴーちゃの担任の先生から電話がありました。
昨日初めて“おゆうぎ会”で使う曲を聴いたそうで、「今年はどうしましょうか?」という相談です。
実はタイミング良く、一昨日の夜、入浴中に聞いていたのですが、あーちゃは「一緒(の演目)に出たい」という事だったのですが、ぴーちゃが「別々に出たい」と、意見が割れていたのです。
演目が違うと、衣装の説明会の時間が違ったり、楽屋入りの時間が違ったりと、多少親の負担が増えるという事もあります。
ちびラ~ずの意向は先生に伝えたものの、こちらの負担も考えて下さったのでしょう。
先生からも、再度ちびラ~ずに聞いてみてくれることになっていました。
ところが、ぴーちゃの意志は固いようで・・・。
昨日の夜、もう一度ぴーちゃに聞いてみると、やはり「別々に出たい」という事でした。
朝、先生にその旨お手紙を書き、伝える事にしました。

夕方、ぴーちゃの担任の先生がお仕事で不在なため、あーちゃの担任の先生が電話をして下さいました。
あーちゃの担任の先生は、「あーちゃは(同じダンスで出なくても)どちらでも良いそうですが・・・」と言っていましたが、ぴーちゃがどうしても違うダンスで出たいというなら、別々にしてもらうという事になりました。
「先生一人につき2つのダンスを担当するので、もしかするとぴーちゃはたくさんのダンスを覚えたいのかもしれませんね」と、あーちゃの担任の先生。
あぁ、それはあるかも。
家で“おゆうぎ会”のDVD見ながら、他のダンスもまねして踊ったりしているものねぇ。
先生、なかなか良い所、ついてるかも。
結局、ぴーちゃの意志が固いようなら、今年は別々の出し物でお願いすることにしました。
今年は2種類のダンスが見られるようです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。