スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年6月26日

2006.06.27.06:45

久しぶりに雨の日の月曜日。
長靴にカッパのフル装備に加えて、月曜日恒例の大荷物も持たないといけないので、そうでなくてもふらふら歩くちびラ~ずにとってはちょっと大変。
それなのにちょっとした段差でジャンプ遊びをしたり、水たまりでビチャビチャしたりしていたので、バス停まで時間がかかる。
いつもどおりに通園したけれど、、、お昼過ぎに先生からお電話。
あーちゃがお帰りの仕度を始めるころから元気がなく、熱を測ったら37.1℃あったそうで、ただ時間が時間だけに、お迎えに行くよりバスに乗せたほうが早いという事で、連絡だけ下さった。
バスに揺られて帰って来たあーちゃは、珍しくバスの中で寝ていて、顔も若干赤い。
きょうのバスの引率の先生が、丁度あーちゃの担任の先生だったので、特に様子に変化がなかった事と、お弁当の時間までは元気だったと言うお話を聞いて、すぐに抱っこ(というか倒れ込むように)して家に帰ろうとした。
ところがこういう時に限って、ぴーちゃが遊んでいてなかなか帰ってくれない。
雨も小降りになって、水たまりが楽しくて仕方がないみたい。
何とか家までつれて帰り、あーちゃはすぐに休むかな?って思ったら、意外と元気。
おやつもたっぷり食べて、お昼寝も十分にして、夕飯はあまり入らなかったけど、そんなに心配する事も無いのかな?
夕方、また担任の先生から電話があって様子を聞かれたけど、そんなに普段と変化はありませんでしたとしか言いようがなかった。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。