
--.--.--.--:--


2008年10月19日

2008.10.20.00:07

父は今日、仕事で夜勤です。
母は何とか7時代に目は覚めましたが、起きる気力はあまり涌きません。
ちびラ~ずは・・・・・もう起きてくるまで放っておきましょう。
途中父から電話があり、朝起きるのがとっても辛かったそうです。
お土産のお菓子は大好評。
職場で話をしたら、みんな面白そうな所と興味を持ってくれたそうです。

さてちびラ~ずですが、結局10時に起きました。
実はこの日、地元のお祭りがあり、幼稚園のバス組仲良しさんで遊ぼうって誘われていたんですが・・・無理だと思ってちびラ~ずにも話さずお断りしていたのです。
ちびラ~ずに話したら、無理してでも遊びに行くでしょうからね。
朝ごはんはいつも以上にしっかり食べさせると、家でDVDを見たりして、一言も外に出たいと言い出しません。
これは珍しい。
よっぽど疲れているんですね。
家の中でゴロゴロと本を読んだり字を書いて遊んだり、あまり動きません。
午後2時過ぎて、買い物に行きがてら、気晴らしを兼ねて外出します。
家を出てすぐに、しゅうご君とバッタリ。
今お友達と別れてきたばかりで、若干テンション落ちて元気なさそうですが、また明日、幼稚園でね。
分かれて買い物に向かいつつ、やっぱり断っといて良かったと再確認。
家に戻って遅ーい昼食が、午後4時。
それでも食べないと回復しないから。
今日は先にお風呂に入り、お腹が空かないなりに、夕食をいつもより少し遅めの時間に食べ、いつもよりは少し早く就寝です。
ところが、ベッドに入って10分しない間に寝ていました。
やはり疲れが残っているのですね。
明日の幼稚園は“えいご”があるから延長保育だし。
明後日は「遠足」でズーラシア。
何とか体力が回復するようにしないと。

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

