スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年3月17日

2009.03.17.15:03

今日はいつもと同じようで、ちょっと違う日。
ちびラ~ずにとっては、また春休みが始まった預かり保育の初日でしかないのでしょうが、母にとっては淋しさが募る日になります。
そう、今日は幼稚園の卒園式。
お隣のまなと君、同じバスで通ったゆうき君、はるき君、かずき君、はるかちゃん、もん(ももか)ちゃんなど、仲良しさんがみんな卒園してしまいます。
でも、お天気で良かった。

ちびラ~ずを幼稚園に預けて家に戻ろうとしたら、目の前に幼稚園バス?
なぜ?と思いながら近づいて行くと、運転していたのは教務の男の先生。
バスから降りてきたのは、おぉ今期で退職のM先生。
しかも袴姿!超カワイイ!
凛としてて、素敵でした。
この姿がが見られただけでも、ちょっとお得な気分。

夕方、ちびラ~ずをお迎えに行く時、ちょうど帰って来たまなと君とママ、妹のなつみちゃんと会いました。
「卒園、おめでとうございます」
「ありがとうございます」
う~ん、淋しくなっちゃうなぁ。

家に帰る時にちびラ~ずと話していると、お昼に退職するT先生とM先生が来てくれたそうで、良かったねと言うと「先生、さようならなんだね」とちょっと感慨深げ。
さようならの次に、良いこんにちはが来るといいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。