スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2009年4月11・12日

2009.04.11.11:29

ちびラ~ず父が、仕事でいない土曜日。
今日はどう過ごそうか、母は検討してみました。
とりあえず、レンタルDVDを返しに行かなきゃいけないし、買い物にも行かないと。
という事で、まずはDVDを返しに出発!
3人で歩いていると、どこからか「あーちゃ~、ぴーちゃ~」という声が。
あれあれ?と探していると、何とお友だちのはなちゃん。
大きな道路の反対側から、手を振っています。
まぁ、はなちゃん、よく気がついたね。
あーちゃとぴーちゃも気が付いて、大声で名前を呼びながら手を振っています。
信号を渡りはなちゃんのところに行くと、ママとパパもいました。
この信号のそばが、はなちゃんのおうちだったようです。
少しお話して、別れました。
そのままDVD屋さんに。
今日はとても天気がいいので、ジュースを買い込み、そのままちょっと遠征することに。
電車に少し乗って、普段は行かないジャスコへ!
まずは遅いお昼ご飯をと、フードコートへ行こうとしていたら、おともだちのゆうこちゃんとお姉ちゃんのやよいちゃんにバッタリ!
先にトイレに行きたいとあーちゃが言うので、トイレに行ってお目当ての食べ物屋さんの列に並ぼうとしたら、列の前にゆうこちゃんとやよいちゃんが。
列に並んで順番を待っていると、今度はぴーちゃが「ねぇねぇ、ジャスミンちゃんがいる!」と。
本当だ。
一年下だけど仲良しのジャスミンちゃんが、お兄ちゃんと来ている。
みんな今日は家族で“お買い物デー”のようです。
それにしても、今日は仲良しのお友達とよく会う日だね。
お昼ごはんを食べ終えると、ちびラ~ずの夏服を買ったり、食料品を買ったりして、電車に乗って家に戻ります。
今日もとってもたくさん歩いたので、食料品売り場にいる頃から足がフラフラ。
家に戻ると、今日は強制的にお昼寝(といっても夕方だけど)することにします。
さすがに連日歩き回って、疲れたよね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

