
--.--.--.--:--


2009年7月28日

2009.07.28.14:36

はぁ~、来てしまいました、終業式。
年長の一学期が終わってしまいました。

今日は食券を出しておいたので、久しぶりにパン食券です。
というわけで、母も少しのんびり朝の支度です。
プールの用意をして、あーちゃは昨日持って行き忘れた鍵盤ハーモニカを持って行かないと。
さて出かけようと思った時に、幼稚園からメールが!
今日のプールは取りやめだそうです。
う~ん、天候不順だし、“ファミリーコンサート”の翌日にプールに入っているから、さすがに子供たちもお疲れモードでもあるかぁ。

幼稚園を終え、家に戻って着替えをしようという時、あーちゃがハンガーを持って来ました。
ありゃ、「今日で幼稚園終わりだから、遊び着はお洗濯の所に持っていくんだよ」と言った途端、「うわ~ん」と泣き出しちゃた。
しばらくお友達と遊べない事を、ちょっとだけ忘れちゃってたんだね。
でも君たち、夏休みは預かり保育だから。
夏休みのお手伝いも待ってるし、おじいちゃん達も待ってるし、イベントてんこ盛りだよ!

comment

Secret

プロフィール

Hinako

Author:Hinako
2003年より双子の母やってます。

お知らせ
まずはこのblogを楽しみにして下さる方々にお礼申しあげます。 しばらく体調不良が続き、途中日記が途切れている個所があります。 下書きのみでupされていないこともありますが、過去に戻って書き込むこともあるかもしれません。 今後体調により、更新が進まない可能性もありますので、あらかじめお詫び申し上げておきますm(_ _ )m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

